Xmas Party2018

2018年12月7日(金)グランドヒル市ヶ谷にて、一般財団法人日本生涯スポーツ健康協会主催のクリスマスパーティ2018が開催されました。


当財団の代表理事 西和三郎より2018年の当財団の活動の総括とあわせ開演のご挨拶をさせていただきました。



次いで、当財団理事植田恭史より乾杯のご発声。東海大学体育学部教授で同大学陸上部部長を務められている、同氏の2019年正月箱根駅伝の話に東海大の活躍が楽しみになりました。


第3回生涯スポーツ健康賞

第3回生涯スポ-ツ健康協会賞は、
2003年の創立来、小石川を中心として様々な街づくりイベント、
子供の健全育成等、地域活性化に貢献されておりますNPO法人大江戸が受賞。

当財団理事 大竹 健一 より NPO法人大江戸(代表 橋本直和 氏)に
クリスタルのトロフィ-を授与しました。

パーティーにはアスリートも参加していただきました


鈴木雄介 選手
男子20K競歩世界記録保持者


山田真樹 選手
2017デフリンピック短距離 金、銀メダリスト


尾又平朗 選手
走高跳、走幅跳、三段跳のマルチジャンパ-


君野貴弘 氏
走高跳び元日本記録保持者(2M32)

スペシャルゲスト!佐野成宏 氏


テノ-ル歌手 東京芸術大学声楽科卒業。
イタリア留学。ミラノ大賞等各賞受賞。
卓越した歌唱力と存在感のある演技は圧倒的。
ヨ-ロッパ中心に活動し、小沢征爾等日本指揮者
との共演も多い。

そしてビンゴ大会!

毎年3人に1人があたるという高確率の大人気のビンゴ大会。
豪華景品を目の前にビンゴ大会は大変盛り上りました。

最後に、当財団の代表理事の西より来年2019年の活動計画、また2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けての活動、そして2020年東京オリンピック・パラリンピック以降の取り組みの展望をお話しさせていただきました。

今後ともスポーツを通じての健康作りをサポートしていただければと思います。
12月という忙しい時期での開催にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

フォトギャラリー

一般財団法人 日本生涯スポーツ健康協会

〒102-0076
東京都千代田区五番町1-9MG市ヶ谷ビル7F
HP:http://jsskk.jp/
TEL:03-6272-4544
FAX:03-6272-5789
Mail:info@jsskk.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です